ブログ・コサワ

日常の気づきと、真面目の向こう側の笑い。

カフェイン中毒

 先週末、

 車を買いました。

 今週は、

 新車(正確には新古車だけど)で

 出勤してました。

 

 今までのところ、人生最大の買い物。

 

 がしかし、

 

 興味が無い。

 

 私は、車に興味が無い。

 

 

 100万円をこんなにも何気なく使うとは。

 

 

 必要に応じた買い物とは、

 なんと つまらないものだろうか。

 

 

 反対に、

 必要ない物は、買う瞬間、

 どうして、あんなにも楽しいのだろうか。

 (後から、罪悪感に苛まれるけど、)

 

 

 そんなことを思いながら、

 新しい車を転がしつつ、

 

 

 最近、運転中の眠気が怖いので、

 車内で、コーヒーをすすっています。

 

 

 私にとって、車はカフェ。

 

 車を 快適なカフェ にする方法を模索中。

 

 

 お陰様で、

 ほぼ毎日、

 セブイレで、100円(正確には98円)浪費。

 

 習慣になりつつあり、

 

 

 カフェイン中毒、まっしぐら。 

 

 

 寝たい、コーヒー、寝たい、コーヒー。

 

 

 痩せたい、食べたい、痩せたい、食べたい。

 

 ならぬ、

 

 寝たい、コーヒー、寝たい、コーヒー。

 

 

 阿保。

 

 阿保でしかないなぁと思います。

  

 

 この阿保に、

 カフェインの沼を脱する方法を

 どなたか教えてくださいませ。

  

 

 以上。

 

 

 

 

 

 

 

 

 中毒と言えば、アルコール中毒 Amy Winehouse

 " Rehab "<https://youtu.be/KUmZp8pR1uc>