ブログ・コサワ

日常の気づきと、真面目の向こう側の笑い。

末っ子

 みなさま、ごきげんよう

 こさわ です。

 

 ブログの冒頭で、

 名乗ったり、名乗らなかったり。

 

 いつもテキトーですが、

 

 たまには、自己紹介 でもしてみましょう。

 

 私の特性で、

 わりと、まぁまぁ大きな要素と思われるのは、

 

 「末っ子」であるということ。

 

 世間的には、結構ダメなやつだと思われる。

 

 スーパー甘やかされてきた。

 

 超金持ちではないけど、

 貧乏ではない家庭。

 

 たまには、怒られるけど、

 やりたいように させてくれる 父母。

 

 いたずらも多めにみてくれる、姉兄。

 

 今になって、

 「こんなに優しくされるのが

  普通じゃないからね」

 と母から言われたりする。

 

 

 甘えるし、いじけるし、八つ当たりもする。

 

 

 いい年して、ぽやぽや した奴だ。

 

 

 どうしようもない 奴。

 

 

 人の言うことを聞く才能 が無いようで、

 生まれたときから、我が強い。

 

 我が、我が、と

 ぐいぐい行くタイプではないが、

 

 我が強い。

 

 それを許してくれる環境で、生きてきた。

 

 

 

 それが功を奏してか、

 

 人付き合い は あまり続かない。

 

 なんというか、

 

 あまり仲良くなれない、そういう事が多い。

 

 

 

 私自身が こんな奴だから、

 

 世の中の めんどくさーい人 を

 愛していたいなぁと思う。

 

 どうしようもない奴ほど、

 愛されてないと、崩れ落ちる、

 

 それを、

 どうしようもない奴は わかってる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 UKロック界のどうしようもない奴 代表。リアム・ギャラガー

 

youtu.be